昨日、2か月ぶりのブログ更新でした。

いったい、どうしてこんなに長くブログ更新ができなかったのでしょうか。

それは、物理的に時間がなかったことと、その気になれなかったからです。

4月に働き始めて、6月に引っ越しをして、色々と大変で、家にも慣れなくて、疲れて、ブログ更新もできませんでした・・・いいわけです。

臨時のお仕事なので、10月初旬までなのですが、3月まで更新になるようです。

う~~ん、ありがたいのですが、4月からフルタイムで働いてきて、ちょっとしんどいです。

それでも何とかお仕事しています。がんばっています、自画自賛です。

今日も大失敗、連絡しなければいけない人に同じ用件で2度電話してしまいました(-_-;)。

そして、会議中とわかっていたのに、うっかり電話してしまい、「会議中なので!」と怒られました(>_<)。失敗だらけです。

働いているのでダイエットになると思っていたのですが、むしろ体重増加気味です、なんでなのでしょうか????

ストレスで食欲が上がっているのかもしれません。食欲の秋も到来、恐ろしいです。

意思の弱い私・・・だめだめです・・・くすん。

痩せない




    
白柴犬 ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村