運がついているとはどういうことでしょうか・・・。

それは、その人の考え方で決まるのかもしれません。”「失敗」は「成功」のもと”と言いますが、失敗した人にこの言葉をかけたら、どういう反応になるでしょうか。

1.そうだよね、今回は失敗したけど、 またがんばって次回は成功  しよう・・・と思う人
2.そう言われても、失敗は失敗、頑張って気力を使い果たした、  もうだめ、がんばれない・・・と思う人。

おおざっぱに分けて、この2種類の考えになるかなと思います。

1の考えをする人はポジティブと言われている人で、2の考えをする人はネガティブな人と世間では言われます。考えは体調にも影響を及ぼします。2の考えをする人は、くよくよ失敗について考え、体調も悪くなるかもしれません。また、成功する人は当然1の人が多いでしょう・・・。

では、2の考えをする人は、成功しないのか?体調を崩すのか?・・・全てそうではありません。

私は2の考えの人なので、もうだめ・・・やめた・・・となります。それで、いいと私は自分自身思っています。って、自分に甘いとも言いますが(>_<)

私は1タイプと思っている方・・・どうぞお気をつけ下さい。折れたときに衝撃が大きいのは1タイプです。考えがポジティブで、まじめで、自分自身に厳しい人・・・自分の体調に目をむけてみて下さい。

頑張りすぎて身体が悲鳴をあげていませんか?

「〇〇をぜったいしなければいけない」、白か黒の考えでグレーゾーンが許されない人は苦しいです。

吉田沙保里さんのコメントをきき、もらい泣きしました。

こんなに頑張っているのに、銀メダルなのに、金しか自分に許されないことは苦しく辛いことだと思います。スポーツの世界はそれでいいのかもしれません。でも、でも、頑張った自分をほめてあげたらいいと思います。

吉田沙保里選手、お疲れまでした。

今、私の運が悪いのは、見えない何かのせいにしてしまいます。厄除け、神頼みが必要だと思います。
私は、占い等、目に見えない力に大変興味があるし、信じています(ちょっと怪しいものが大好きです)。

なので・・・、

↓これを買い、金運アップを狙ってみます!魔除けもあるそうです! 届いたらブログでお知らせし、その効果も順次お届けできればと  思っています(^^)/ 

  

人気ブログランキングへ